ブログトップ
はまぞう › 遠州ビジネス交流会活動ブログ › 定例会 › 遠州ビジネス交流会2月例会

2013年02月15日

遠州ビジネス交流会2月例会

2月の例会は、久しぶりに会員企業のプレゼンを行いました!

トップバッターは、峯野牧場の峯野さま。「本当に旨い肉とは?」にこだわり、霜降りにとらわれない肉本来の味を追求しています。また、飼料や水・牛舎の衛生管理に細心の注意を払い、安心・安全な肉を提供しています。「峯野牛」は、確実に浜松の新しいブランドになります。
2番は、地域中小企業を支える遠州信用金庫様より、大原本店営業部長。日頃、金庫の営業のトップとして気を付けていること、こだわっていることを中心に、金融マンならではの蘊蓄をお話いただきました。さすが一つ一つのお話に重みがあります。地域密着、我らの味方、遠州信用金庫様が、ますます身近に頼もしく思えました、
ラストバッターは、秋田聡税理士事務所 秋田所長です。「さとし」じゃなくて「さとる」らしいです(笑)。笑うとこじゃないか・・・ 生い立ちから、高校時代、税理士になろうと思ったきっかけまで、「秋田の歴史」をお話いただきました。また、他の会計事務所ではやってないビジネスコンテストの話や仕事に対するこだわりもお話しいただきました。盛りだくさんで、秋田税理士の仕事の様子がよくわかりました。

峯野牧場 峯野さま
遠州ビジネス交流会2月例会



遠州信用金庫 大原部長
遠州ビジネス交流会2月例会



秋田聡税理士事務所 秋田税理士
遠州ビジネス交流会2月例会



人気企画です! 参加者もいつもより、ちょっと多い感じ・・・
遠州ビジネス交流会2月例会



〆は、遠州ビジネス交流会恒例 「三本締めからの万歳三唱」!
遠州ビジネス交流会2月例会

  • LINEで送る

同じカテゴリー(定例会)の記事

Posted by 遠州ビジネス交流会 at 19:59│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠州ビジネス交流会2月例会
    コメント(0)