ブログトップ
はまぞう › 遠州ビジネス交流会活動ブログ › 平成25年忘年会

2013年12月14日

平成25年忘年会

平成25年忘年会
薩川委員長プレゼンツの待ちに待った「望年会」のスタートです。

平成25年忘年会
まずは冬の装いの?秋田代表の挨拶です。

平成25年忘年会
今回の御馳走のメインは「峯野牛」のしゃぶしゃぶです。「モ~うめえ」ニコニコ

平成25年忘年会
ご覧のとおりの5スターの特上肉です。皆さん今回はモグモグが中心で、会話がいつもより少なかったようです

平成25年忘年会
そして余興の「寸劇」のスタート。

平成25年忘年会
グループに分かれて与えられた課題の劇を演じます。
このチームはオカマバーにみごとはめられた「おっつあんの悲劇」

平成25年忘年会
むちゃくちゃな請求がされました。

平成25年忘年会
代表チームの一場面。秋田さん盛り上がってますねえ。あはは

平成25年忘年会
寸劇コンテスト優勝はこのチーム。女装が効きましたねえ。

平成25年忘年会
2位はおどるポンポコリンのチーム。

平成25年忘年会
たまご屋本舗特製の特大ケーキにケーキカット。
モーこれ以上食えねえやあ―およよ

平成25年忘年会
今回の冬の装い大賞は久しぶりの参加の内藤さんでした。

平成25年忘年会
恒例の締めは今回は鈴木さん。
来年もいい年でありますように。

  • LINEで送る


Posted by 遠州ビジネス交流会 at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
平成25年忘年会
    コメント(0)