ブログトップ
はまぞう › 遠州ビジネス交流会活動ブログ › 親睦会 › 交流会 › 遠州ビジネス交流会 8月例会

2015年09月08日

遠州ビジネス交流会 8月例会

【佐鳴湖を見ながらオリエンタル・バーベキュー大会】

遠州ビジネス交流会 8月例会

日時:  8月6日
場所:  オリエンタル・テラス(鳥善)

遠州ビジネス交流会8月例会は毎年恒例の「納涼会」でした。

18時 受付開始です

遠州ビジネス交流会 8月例会


遠州ビジネス交流会 8月例会






まずはウエルカムドリンクで・・・
遠州ビジネス交流会 8月例会





さあ、林田さんの司会により納涼会が始まりました。
遠州ビジネス交流会 8月例会





18時30分 薩川代表の挨拶
遠州ビジネス交流会 8月例会




同じ静岡県の異業種交流会「ふじのくにの会」の方々が参加してくれました。
遠州ビジネス交流会 8月例会




堀田総務委員会副代表の乾杯で懇親会のスタートです。
遠州ビジネス交流会 8月例会




メンバーの他に納涼会に参加してくださったの皆さんです。
遠州ビジネス交流会 8月例会


遠州ビジネス交流会 8月例会


遠州ビジネス交流会 8月例会


遠州ビジネス交流会 8月例会





美味しいお料理が出てきました!
遠州ビジネス交流会 8月例会


遠州ビジネス交流会 8月例会





ここで、スペシャルサプライズイベントのベリーダンスショーのはじまりです。
盛り上がりました。
遠州ビジネス交流会 8月例会




最後に皆さんで記念写真
遠州ビジネス交流会 8月例会





納涼会お疲れ様でした。
リフレッシュして、暑い夏に負けずに明日から仕事に家庭にがんばりましょう!!!

楽しい時間をありがとうございました。









  • LINEで送る

同じカテゴリー(親睦会)の記事

Posted by 遠州ビジネス交流会 at 01:15│Comments(0)親睦会交流会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠州ビジネス交流会 8月例会
    コメント(0)