ブログトップ
はまぞう › 遠州ビジネス交流会活動ブログ › 定例会 › 平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会

2017年04月22日

平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会

平成28年度定時総会が今回はホテルコンコルド浜松にて行われました。
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会



司会は秋田さん
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会



開会の辞を神田智弘さんに行って貰いました。
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会



代表世話人 薩川敏代表の挨拶です。
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会





最初に平成28年度事業報告を各委員会毎に行いました。




総務委員会 加藤博士委員長
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会


運営企画委員会 みずのくみこ委員長
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会


財務委員会 杉山卓麻委員長
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会


交流委員会 大鷹紀信委員長
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会



その後28年度決算報告杉山卓麻財務委員長、監査報告を佐藤吉文監事に行って頂きました。

平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会




そしていよいよ、新年度の29年度にバトンがタッチされましたまるっ



29年度 代表世話人 堀田孝代表の挨拶です。
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会



新年度世話人のメンバーです。
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会



新年度の各委員会から29年度事業計画案も発表されました。



総務委員会 鈴木義久副委員長
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会


運営企画委員会 永田琢也委員長
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会


財務委員会 大鷹紀信委員長
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会


交流委員会 堀進委員長
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会



その後、平成29年度の予算が大鷹紀信財務委員長から発表が有りました。



損害保険ジャパン日本興亜株式会社浜松支店長の江口重雄様からの挨拶も頂戴致しました。
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会


そして新しく今年度より入会された会員さん、担当者が交代になられた方々です。
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会




平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会
↑新入会員で左から、三和事務機株式会社 大村博紀さん、浜松ロックセンター株式会社 神谷祐実さん↑



平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会
↑左上から、損害保険ジャパン日本興亜株式会社 金本弘之さん、綜合警備保障株式会社 武田朗さん↑
左下、遠州信用金庫 井上博之さん、株式会社ティ・エム・ワイ 私鈴木勝人 以上が担当者交代になられたメンバーです。



皆様これから宜しくお願い致しますニコニコ




そして戸松幹雄さんより閉会の辞
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会




無事に滞り無く、定時総会は終了致しました。



総会の後は・・・

浜松の女子バレーボールクラブBREATH浜松の監督藤原道生氏の講演会が行われました。
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会



地元浜松バレーボールクラブの監督の講演という事でこんなに沢山の人が集まりましたびっくり平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会



正直私個人、バレーボールの監督という事だったので『スパルタ熱血鬼監督』なイメージが先行していたのですが、実は全くその逆で、実際は選手の気持ちを尊重されて、選手のやる気を出させる様にモチベーションをあげさせる様に指導をされている事を知りました。

私、高校の時に軟式テニスをやっていて県七位だったんですが、もしその時の顧問が藤原監督だったとしたら・・・

きっと全国狙えてたかも?   と講演を聞きながら思いました。笑


【ペップトーク】 =人が最大の力を発揮させる魔法の言葉



本当に良い事を教えて頂きました目

藤原道生監督有難う御座いました(●^o^●)



夜は美味しい料理と美味しいお酒の懇親会ナイフ&フォークビール



懇親会の司会は高木さん
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会

開会を杉山さん
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会

新年度代表世話人 堀田代表の挨拶
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会

乾杯は直前代表世話人の 薩川前代表
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会



乾杯の封を切ったと同時に歓談される方や、名刺交換される方、全テーブル盛り上がっていましたキラキラナイフ&フォークビール


平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会




途中、総会で行う予定だった皆勤賞の発表がこの場で行われました。



区間皆勤賞の方々です。
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会



そして年間皆勤賞の皆様です。
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会


沢山の方々が皆勤賞をGETされました!!


そして今回、こんなにも多くのゲストの方々が参加して下さいました。

平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会



沢山過ぎて一枚では納まりませんでした。笑



本当に嬉しい事ですニコニコ

平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会




本当に有難う御座いましたおすまし


最後に藤原監督から一言頂きました。

平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会


遠州ビジネス交流会、女子バレーBREATH浜松、参加頂いたゲストの方々のますますの発展と、ご多幸を祈念して遠州ビジネス交流会恒例の万歳三唱で締めましたバイバイ

平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会



  • LINEで送る

同じカテゴリー(定例会)の記事

Posted by 遠州ビジネス交流会 at 19:41│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
平成29年度 遠州ビジネス交流会 定時総会
    コメント(0)