ブログトップ
はまぞう › 遠州ビジネス交流会活動ブログ › 定例会 › 遠州ビジネス交流会9月例会

2018年10月25日

遠州ビジネス交流会9月例会

9月13日遠州ビジネス交流会9月例会が開催されました。
今回は、体を動かす企画ということで、山中 洸武講師にキックボクササイズを教えていだだきました。
山中 洸武講師は、元J-NETWORK プロキックボクシングライセンス保有し、現在はパーソナルトレーナーをされております。
年に一度の体を動かす企画で、多くの会員に参加していただきました。
遠州ビジネス交流会9月例会
遠州ビジネス交流会9月例会
みなさん、めっちゃめっちゃ真剣です。
日頃のストレス発散!

女性陣もダイエット効果が期待できると、真剣に頑張っていました。
遠州ビジネス交流会9月例会

約90分ほど体を動かして、みなさんへとへとでした。
遠州ビジネス交流会9月例会
毎日忙しくなかなか運動できる時間が確保できない会員にとってはとても良い企画でした。
来年も健康企画とてもたのしみです!!
みなさん、今月もお疲れさまでした。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(定例会)の記事

Posted by 遠州ビジネス交流会 at 17:00│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠州ビジネス交流会9月例会
    コメント(0)